
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びんぼうちゅーん

この前あったSteamのおかげでPCゲームが積まれまくってるので最近消化中だったり。

今のPCはスペック的には満足なんだけど、音がうるさい…

まぁリテールクーラー使ってるんで仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。



DSCF2305.jpg

今のPCケースは後付でFANをいっぱい付けられるので直接マザーボードが見えるところがいっぱい…
ここを埋めれば静かになるんじゃね的な貧乏チューンしてみました。
[ 2011/05/05 00:58 ] PC | TB(0) | CM(0)

ねんがんのデュアルモニタ環境を手に入れた! 最後バイク!

ども。

ご無沙汰しておりますね。


271468244s.jpg

PCのモニタが二つになりましたねはい。

実はPCモニタとTVなんですけどね
[ 2011/04/07 01:49 ] PC | TB(0) | CM(2)

gdippのススメ


gdippなし


みなさん地震大丈夫でしょうか?

家は東京にあるので特に被害はありませんでした。
とはいえかなり揺れましたけどね。


今回はgdippというのを紹介したいと思います。

Windowsのレンダリングを変えてしまうのでどこでどのような不具合が起こるかわかりませんが…。

毎回恒例 自己責任でお願いします…。
[ 2011/03/17 22:33 ] PC | TB(0) | CM(0)

Tween Ver0980

Tween.png

ふだん自分が愛用しているTweenVer0980にアップデートされました!

今回のアップデートはなんといってもUserStream対応!関連発言!非公式RT時の@削除機能の廃止!

わくわくしてきますね~。
[ 2011/02/07 21:06 ] PC | TB(0) | CM(0)








