
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こおぷぷれい

昨日、一昨日はSteamのフレンドのKyneさんといろいろ遊ばさせてもらいました!



まずはCSOやろうずーって言われたのでCSOのゾンビ?モードをやってみたり。。。

一年ぶりぐらいにCSOやった気がします。

昔はCSO… 糞じゃんwwww って言ってたなぁ…そういえば。懐かしい…。





cstrike-online 2011-09-07 22-02-44-46
そしてこの画像…

ゾンビが縦に一列に並んでます。。。
ちなみに一番下がKyneさんw

ゾンビが湧いて落ちてくるところにいるのでこんな感じに…w
地味に面白かったー!w





Borderlands 2011-09-08 21-39-08-75
そのあとはBorderlandsをれっつぷれい。
Borderlandsも最高のCoopゲーだよね!

Coopする相手によってキャラクター変えてるからこれで3人目かな!w
だってBorderlandsレベルが違うと凄くつまらなくなるんだもん…
レベルが物を言うゲームだから…

そこが残念… その点はBorderlands2に期待するしかないね!










[ 2011/09/09 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

夏だ!海だ!サマーセールだ!/(^o^)\

ども。
ご無沙汰しております。

ツイッターには毎日居るのにブログとなるとこれまためんどくさいというかなんというか。

ツイッターの楽さになれちゃうとなにかあれ。



2011y07m02d_195014049.jpg

…で題名のとおり夏d(ry サマーセールだ! ということでSteamer大歓喜のサマーセールの時期がやってきましたね。

とはいえ自分がSteamデビューして初めてのサマーセールなんですが…w
[ 2011/07/02 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Steamで散財…

2011y05m17d_173753470.png
2011y05m17d_173758069.png
2011y05m17d_173802636.png

Steamでセールやってたのでまたまた散財してしまいました…。

SERIOUS SAM HD The Second Encounter

前々から欲しかった TROPICO3 とそのDLCを買っちゃったのよん。


SERIOUS SAM HD The Second Encounterって言うのはFPSでどんどん敵が襲ってくる感じ?
動画観てもらうのが一番いい!w

YouTube - Serious Sam HD: The Second Encounter - Debut Trailer

TROPICO3は国を運営していくシミュレーションゲームって言えばいいのかな?
まぁ自分の好き勝手に国(島)を作れますっと。
[ 2011/05/17 18:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Steamでセール

ご無沙汰してます。


images.jpg

最近PCゲームダウンロード販売をしてるSteamでセールがいろいろやってました。

ので今後いろいろゲーム記事書きやすいんじゃね?的な。
[ 2011/04/17 14:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

UKからUKTSが届いた\(^o^)/

DSCF2186s.jpg


Twitterの方でみんなからおすすめされてたUKTSを買ってみました!

UKTSとは…。UK Track Simulator のUKTSです…。

日本未発売なので自分はイギリスから発送してもらいました!

DSCF2181s.jpg
[ 2011/03/01 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)








