
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NISSAN スカイライン 370GT TypeSP のドリフトセッティング。

アイガー北壁 ショートコースs
なんというかコメントで370GTのセッティングくれーと言われたので一台仕上げてみました。
何かしら目標があったほうが面白いですよねゲームって。 あ、でもRPGのレベル上げとかは無理です>< RPG嫌いだし。
今までぐだぐだGT5やってたのでちょうど良かったです。


興味のあるひとだけは続きをどうぞ…

まず、ドリフトセッティングっていうのは人それぞれ使いやすい使いにくいっていうのがありますんでできるだけ自分で作るのをおすすめしますです。。。
でもさっぱりわからない… って人いると思います。
なので参考になるかな。と公開しておきます。
さっぱりわからない人はこのセッティングから少しずつ変えていってもいいんじゃないかなぁーと思います。

個人的に370GTはセッティングが難しい車でした。
ある程度までは行けるんだけど、攻められない感じ。意外と重いから仕方ないのかなぁーとは思いますが。
結構アンダー出やすかったりもしちゃいます(;´Д`)

筑波サーキット_1
ではいきましょー

チューニング
 ボディー/シャシー
  軽量化;ステージ3
  ボディー剛性UP
  ウィンドウ軽量化
  カーボンボンネット 色はお好みで。

 エンジン
  エンジンチューン;ステージ2 (パワーほしい人はステージ3入れてもいいと思う。)
  COMチューン
 吸気系
  スポーツインマニ
  レーシックエアクリ
 排気系
  レーシングチタンマフラー
  スポーツエキマニ
  触媒
 トランスミッション
  フルカスタマイズトランスミッション
 ドライブトレイン
  クラッチ;ツインプレート
  フライホイール;セミレーシング
  カーボン製プロペラシャフト
  フルカスタマイズLSD
 サスペンション
  フルカスタマイズキット
 タイヤ
  コンフォート;ハード

あと、リアのウィングも付けておいてください。

セッティング
 ボディー/シャシー
  エアロダイナミクス;R13
 トランスミッション
  最高速;260km/h
 ドライブトレイン
  LSD
   イニシャルトルク;6
   加速時の効き  ;13
   減速時の効き  ;15
 サスペンション
  サスペンション
   車高;F-15,R-13
   バネレート;F13.2,R12.6
   ダンパー伸び ;F6,R6
   ダンパー縮み ;F6,R6
   スタビライザー;F6,R6
  アライメント
   ネガキャン;F1.7,R0.0 (もっとクイックにしたかったらFを下げる,もっとマイルドにしたかったらFを上げる(上げすぎ注意)リアはお好みだけど、自分は0がよかったかな。0.5ぐらいもいいかも。)
   トー角  ;F-0.11,R-0.1
 ブレーキ
   ブレーキバランス;F2,R5(アンダー出やすいので。)

今はこんな感じです。

お願い
是非次は、スカイラインクーペ370GT TVPE SP’07のドリフトセッティングを教えて下さいお願いします。
                                              [ 2011/01/06 01:47 ] GT5 [ 編集 ]



遅くなっちゃってごめんなさい>< 参考にでもなれば幸いです。

ではまた。

セッティング

このセッティングとても使いやすかったです!!
そこでお願いなんですが、「スカイラインGT-R Vスペック(R33)'97」のセッティングもお願いします!!
[ 2011/02/25 18:58 ] [ 編集 ]

Re: セッティング

>>R33-MPVさん
R33は自分持っていないのでセッティング出来ませんね~ 残念です。
[ 2011/02/27 20:04 ] [ 編集 ]

セッティング

やりやすかったです!!
Z34のセッティングもお願いします!!
[ 2011/03/24 19:37 ] [ 編集 ]

Re: セッティング

>>Z34さん

気が向いたらZ34のセッティングもつくってみます。
[ 2011/03/27 14:55 ] [ 編集 ]

Re:せッティング

ありがとうございます!
[ 2011/03/29 16:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/13 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/12-240d7b4d










