
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

組み終わった!

DSCF2019s.jpg

PC出来たよー\(^o^)/
PC出来上がりました。

っていっても20日には出来ていましたけど。

DSCF2020s.jpg

横がまたかっこいいんだ(*´∀`)

…ん? 青く光ってる…。


DSCF2021s.jpg
ブルーネオンを2本いれてみました!
この写真はフラッシュ炊いちゃってるのであまり明るく見えませんが…



DSCF2023s.jpg
結構明るいです…。 というか相当です(´・ω・`)


DSCF2028s.jpg
ネオンはPCIスロットカバーのスイッチでON,OFF可能。 マジで便利ですわ。



DSCF2026s.jpg
マザーの端子類。
USB2.0が6ポートとUSB3.0が2ポート。


そして…?

DSCF2028s.jpg

USB2.0が4ポートとUSB3.0が2ポート。
合計すると USB2.0が10ポートとUSB3.0が4ポート。 どうしてこうなった…。





スペック的なものをまとめておくと…

CPU AMD Phenomii x6 1090T
M/B ASRock 890FX Deluxe4
グラボ Sapphire Radeon HD 6870
RAM A-DATA 4GBx2
HDD WDのが1TB。
OS Windows7 64bit Professional

こんな感じでいいのかな。
全部定格運用です。 CPUクーラーなんてリテールだしね。

キャプチャ

グラフィックの性能が良くてびっくり。
MAX7.9でこのPCのスコア7.8だぜ?


他にも3DMark 11もやってみまして…。
Result
こんなスコアでした。

FF14ベンチは
キャプチャ
こんなかんじ。いろいろソフト起動しながらやってこのスコア。

解像度はLowです。 FullHDはモニタが対応してないので;;

そんなかんじです。 今日の朝は学園都市行ってMAPもらってきたりしたんでまた今度紹介したいと思いますね。

ではでは。
[ 2011/01/22 23:07 ] 自作PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/15-0925b360










