スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巷で有名?なminecraftを買った!

巷で有名?なminecraftを買いました!

キャプチャ


前から欲しかったんですが、なかなか買えずに…うん。

今日の夜8時ぐらいに買ったんだけど、おもしろすぎて今までずっとやってました。
明日学校なのに\(^o^)/




様々なブロックで家とか作れたり、洞窟を掘れたり、畑作ったり…トロッコ走らせたり…

といろいろな遊びができるゲームです。
作ってる人はニートの外人だったり。 このゲーム100万本以上売れてるからもうニートじゃないのかな?



231080306.png
家を作ってたらに爆破され…
ってのはクリーパーって言う敵で匠な技で家を破壊していくことから付いた名前。 今度紹介します。



231129285.jpg

ただ壊されるだけかと思ったら動物たちもいたりして意外と和めるゲームなのです。はい。
この後匠さんがいらっしゃって動物ごと吹き飛ばして行きましたが。

BGMがすごく(・∀・)イイ!! 個人的には(´・ω・`)
ただBGMは流れたり流れなかったりするので少し心配になります…

とまぁこんな感じです。

自分にすごくあったゲームなのでしばらくはこのゲームをやって行くと思います。
記事にできるかなー。

明日今日も朝早いので。 ではでは。
[ 2011/01/27 02:30 ] minecraft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/16-915c178d










