
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tween Ver0980

Tween.png

ふだん自分が愛用しているTweenVer0980にアップデートされました!

今回のアップデートはなんといってもUserStream対応!関連発言!非公式RT時の@削除機能の廃止!

わくわくしてきますね~。

(やっと)UserStreamに対応したのでTLが流れるように表示されるようになりました。
これでAPI切れの心配もないね!

関連発言はどのツイートに対して@(リプライ)を送ったのかわかるもの。
もちろん相手がin Reply to をつけてくれなかったら表示できませぬ。

今回のアップデートから.Net Framework 4ベースになったので今までのVerからの更新案内は無しとのこと。
(Twitter / きり: 【Tween】0980リリース。.Net Frame ...)

Tweenを更新して使いたい人はまずこれをインスコしてからTween0980.zipをダウンロードするといいと思います。


それだけ。さすがにそろそろ更新しないといけないと思ったからね。
[ 2011/02/07 21:06 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/18-49a4f74d










