
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sapphire Radeon HD6870のBIOSのアップデートをしてみた。 あと性能比較とか。

DSCF2055s.jpg

Sapphireのページを見てみたら HD 6870の新しいBIOSが公開されていたのでBIOS書き換えてみました!

BIOS書き換えは初めてで怖かった…


ダウンロードしてくるとpdfが付いてきたのでそれを読みながらやってみました。

コマンドラインでの作業とかこわいよおおおお/// 「flash」って打ってエンター押しただけだけどw


VBIOSアップデート前2011-02-04

BIOSのバージョンは、 「013.010.000.000.000000

から

VBIOSアップデート後今日

013.010.000.009.000000」 に…。

キーボード打ってて死になくなるようなバージョンです…うぐぐ…。

 

で皆さんお待ちかね? の性能比較を…。
今回はFF14ベンチを…。

2011.02.04_21.35_FF14ベンチ_定格s
BIOSアップデート前。
SCORE=3895

BIOSアップデート後FF14ベンチs
アップデート後。 
SCORE=3959
少しだけ上がった。

リードタイムが違うのは別のソフトを動かしてたからだと思われ。

DSCF2096s.jpg
今年はこれだけもらったよ^q^
終わり。





超身内用。

キャプチャ

スタート→マイコンピュータを右クリック→プロパティ


キャプチャ1s

詳細設定タブに移動→パフォーマンス 設定


キャプチ2

詳細設定タブ→仮想メモリ→変更


キャプチャ3s

あとはお好きにどーぞ。 HDDの空き容量と相談してね。

+300MBぐらいしておけば問題ないんじゃないかな。 今回は仮想マシンでやったからどこか違うかもしれない…
そしたらごめんな自分で頑張ってくれ
[ 2011/02/15 23:33 ] 自作PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/19-81238604










