スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GranTurismo5!!

ついに発売しましたね!
GranTurismo5

最初は2009年のうちに発売予定とか言ってた気がする・・・。

で、結局11月3日発売予定だったのが延期されて11月25日に発売になったと。

もちろん自分も買いましたよ!

DSCF1807s_20101124211805.jpg




・・・とここまでは昨日も書きましたねww


軽く感想でも…

とりあえず一番最初に思ったのはグラやべぇww

でもその感動も最初の30分で薄れてきて…

あとはGTシリーズ特有のgdgdって飽きたら終わりー みたいな。

ライセンス取って適当にレース出て車買って・・・ の繰り返し。

ぶっちゃけForzaの方がやる気が出る…というか…

なんでなのかは考えてもいまいちわからなかったです… なんでだろ。

もしかしたら最初の50分位かかるインストールのせいかな?


……あんまりGT批判してると痴漢痴漢言われそうなのでw

いい点をば

まずグラが綺麗。
これはマジで感動します。
あとは個人的にはカートがあること
やっぱり運転してて面白いよカート

あとは雨があることとかワイパー、クラクション、ヘッドライトが自分でつけたり消したりできることかな?
ヘッドライトが地面に写ってくれないんで、ライトが付いてるかわからないし、後ろの車がパッシングしてきてもわからないです… もう少しあかり強くしない? >>山口さん

それぐらいかな。

逆に悪いところ挙げていくと…

最初のインスコが長い。 まぁこれに関しては任意なんでやらなくてもいいんですけどね… ロード糞長くなるけど(´・ω・`)

あとはライセンスのリスタートぐらいすぐにやらせろと。
これ結構気になります。
ゴールしてからリスタートするまでには多分20秒ぐらいかかるんじゃないかな?

などなどまだまだ改良点はいっぱいあると思います。

とりあえず今日はこれだけ言いたいこと言ったんでそろそろ筆を置こうとw

ではでは- 明日は写真うpするよ!
[ 2010/11/26 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/2-60a6a63e










