
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS01が壊れた

IS01がぶっ壊れた\(^o^)/
とは言っても壊れたのは2週間ほど前ですが…w


症状としてはこんな感じで画面が濃くなる。というものでした。
DSCF2052s.jpg

時々治ったりもしたのでしばらく使ってると電源がプツン…と。

それ以降電源を付けると…


YouTube - IS01が故障した...。

こんな感じで起動してくれません… というか中身は起動しているけど画面映らないので見れないといった感じです。
バックライトは点きっぱなしね。


仕方なくauショップに持っていく…。

DSCF2077s.jpg
DSCF2078s.jpg


W61T。 これが代替機。
これがまたなんつーか色々とひどい。 大きさだけは自分にぴったりだったけどね。

こいつを一週間使ったら修理完了したとの電話。
もちろん速攻で取りに行きましたハイw


DSCF2157s.jpg
IS01ちゃんおかえりいいいいいいい


bb11.png

で肝心のベースバンドは01.00.11。 まだ公開されていないバージョンですよ…。(2011/02/24現在)
なんとなくこの3/1アップデート開始のバージョンなんでしょうね。
ケータイアップデートのお知らせ | ケータイアップデート | au by KDDI



su.png
rootは取れました。 いろいろ弄って。
テザリングもOK。 dpiの変更等中身を弄るものはやってません。

ではでは。
[ 2011/02/24 21:54 ] Android(IS01) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/20-5d0e44b4










