スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UKからUKTSが届いた\(^o^)/

DSCF2186s.jpg


Twitterの方でみんなからおすすめされてたUKTSを買ってみました!

UKTSとは…。UK Track Simulator のUKTSです…。

日本未発売なので自分はイギリスから発送してもらいました!

DSCF2181s.jpg

大きさ比較兼宛先隠し…ッ


UKTSは名前のとおりトラックを運転するゲーム。 従業員を雇ったりも出来るみたいだけどそんなことまだまだ先だね…。

ukts_00001s.jpg

こんなかんじ。


4時間ぐらいやってみた感想だけど、
普通に面白い。 運転するだけで面白いよね。 駐車とかわくわくする。
ってぐらいの変人物好きじゃないと楽しめないよね。 まぁそれが俺なんだけど(´・ω・`)

強いて言うなら、もっと細かいとことを走りたかったかな。
えーこんなトコロ走れるのー?みたいな。 GTA4とかTDUとかに大型トレーラーとか収録されたら神だね。一年中遊べる気がする。



ってこれだけじゃとても記事として短すぎワロエナイんでせっかくの空輸便を紹介してあげようじゃなイカ!
ちなみに空輸便は2度目かな。前に台湾から買ったよ。うん。


DSCF2183s.jpg
Air Mail!


DSCF2184s.jpg
上に書いてありますけど今回はROYAL MAILでの発送でした。 イギリスから340円でお届けだよ! 番号追跡も何もないけど…w


DSCF2185s.jpg
梱包はご丁寧に二重になってました。 ぷちぷち。


DSCF2186s.jpg

…でご対面と。

実はこの商品を注文したのは2/1。 …で到着したのが2/28。
お届け予定日は2/24でお届け予定日過ぎても届かないから心配になって番号追跡しようと思ってもできない…。

発送元にメールしたら空輸便だから遅れることがあるので4日ぐらい待てとの指示。
ちょうどお届け予定日から4日過ぎて到着したわけなんだけどそれだったら最初からお届け予定日遅くしておいてもいいんじゃないか?って思ったり思わなかったり。
消費者的には早く届く分には問題ないわけなんだしさ。

そんなこと思っただけ。

ブログ書くこといっぱいあるけど書く気力が起こらなくてごめんね。
イヤホンとかヘッドホンとかPS3とかPCケースとかいろいろあるんだけど。

今テスト期間中。実は進級が結構危ないのになんで俺こんなことしてるんだ?
ではまたいつか。
[ 2011/03/01 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/21-709a2d7c










