
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【念願の?】GalaxyTABを買った!

DSCF2205s.jpg


\Galaxy TABを手に入れた/

DSCF2203s.jpg

ドコモの袋二袋。

左にはDSCF2207s.jpg
このティッシュと後ろのマグカップを二つももらえました。
店員さんも花粉症みたいで花粉症辛いですよねーとか言いながらこんなにいっぱいくれました。 ありがたや。


DSCF2210s.jpg

大きさもいい感じ。 少し大きいかも。
縦はミンティア4コぴったりと横はミンティア1.5コ分ぐらいかな。
ズボンによってはポケットに入っちゃう大きさ。(ジーパンだと入ったけど制服だと2/3ぐらいしか入らなかった)

DSCF2211s.jpg

ぎりぎり片手で持てるサイズ。これがちょうどいい。



DSCF2208s.jpg

AndroidOS2.2なのでFlashも見ることができます! 写真はニコニコ動画。
買った直後なので画面シート剥がしてないんですごめんなさいorz


DSCF2209s.jpg
充電器がどこかで見た形なような… IPhone...


ところでGalaxyTABの略称っていっぱいありますよね。
普通にSC-01Cだったりぎゃらたぶだったり銀河タブだったり銀河板だったり。
自分はぎゃらたぶが可愛くて読みやすいと思うのでぎゃらたぶで読んでいくと思いますよっと。

そんなことより俺にポケットをくれ…
左ポケットにぎゃらたぶ、右ポケットにIS01、胸ポケットにIPodTouch、ケツポケにお財布、…ガラケー入るところが無い…。 うぐぐ…。

ぎゃらたぶはIS01と違ってリカバリーモードが使えるので安心して弄って遊べますね。
ではでは。
[ 2011/03/07 18:24 ] Android(SC-01C) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/23-5fbe1790










