
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんのデュアルモニタ環境を手に入れた! 最後バイク!

ども。

ご無沙汰しておりますね。


271468244s.jpg

PCのモニタが二つになりましたねはい。

実はPCモニタとTVなんですけどね

今まではTV一台だったのでPC使いながらゲームとかそういう事できなかったんです(´・ω・`)

さらにこのTV PCから1280x768で出力してもTVの解像度横1366に強制的に引き上げられるっていう… 
そのおかげで映像汚くて… HIT○CHIはダメね 安かったけど…

んなわけでモニタ買っちゃいました!もともとモニタ買う予定だったし問題なしっすね!

今回買ったのは低価格で定評のあるBenQの液晶モニタです! FullHDっすよFullHD!
G2420HDってモニタです。

ちょっと欲張って24インチ。

このモニタはMENUを押しながら電源を付けると…!
271482679s.jpg
サービスモードにはいれちゃいます!

ここから起動時のロゴを消せたりすることもできます!
この裏機能があるからBenQのモニタにしたようなものですけどねーw

…が自分の買ったモニタは尿液晶でしたorz

デュアルモニタにしてるからさらによくわかりますorz
設定いくら変えても無駄でした…

HITACHIの方のモニタが白くて白くて綺麗です。

このへんはやっぱり安いから仕方ないのかな…。

Amazon.co.jp: BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD: パソコン・周辺機器

Amazonで15749円!(2011/04/07現在)

24インチで液晶、FullHDのモニタがこんな値段で買えるなんて…!
本当にいい時代に生まれたものです…。


尿液晶がアレなのでサムスンの方を買ったほうがいいかもしれませんね。
同じぐらいの値段でサムスンからも出てます。
自分が外れ引いただけかもしれませんが。


…とモニタの紹介はこれぐらいにして…。

実は普通二輪免許取得のための教習所に通ってます!

もう16歳ですよ…。

このままうまく行けば来週の日曜日17日に卒業検定受けられるんじゃないかなーと。
今週は部活無いからいっぱい入れられるしね! 
って行っても技能予約全然取れないんですけど…w

今週の日曜日に行こうかと思ったけど用事入っちゃったので!

今のところ欲しいバイクはZXR250が第一候補で第二候補にバリオス、第三にZZR250ですかね。

掃除機ホースかっこいいよ掃除機ホース。 丸目二灯大っきらいだったけど最近別に平気になってきた。
人間変わるものねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

丸目二灯だったら片目潰してRMするでしょうねw かっこいいもん。

でZXRのライトは片目35Wでそれが二つで70W。
だから【楽天市場】M&HマツシマH-4R 各種バイクビーム「S2」 ホワイトゴースト高効率ハイパーハロゲンバルブ:これの55Wの方のライトいれて片目にしたいいいいいいいい
とか夢がひろがリング。
HID入れたいけどいまいちわからない…。
電力的に辛いんじゃないかな?わからんけど。
ZXRってけっこう古いバイクだけど未だにパーツあったしそこのところは安心かな。

2stも一時期考えたけど多分僕だけじゃ整備しきれないだろうしやめておこう…と。

バリオスはZXRと同じエンジンだから。
ZZRは普通にかっこいいよね。 俺の周りみんな嫌いって言うけど俺はいいと思う。
けど35psってのがなんか引っかかって3位ですね。

ZZRはリッター車のほうが合ってるような気がするけど。






ん?
お金?

ZXR250は自分買おうとしてるお店で25万ですね^q^
買えるわけも無いわい!w
[ 2011/04/07 01:49 ] PC | TB(0) | CM(2)

お、ついに普通二輪とるのか!
ちくしょー先越しやがって(←
候補が全部カワサキ車ですね
カワサキ党ですか?
2stはむしろ整備性いいと思うけど?
まぁいろいろ問題はあるけどねw
[ 2011/04/10 09:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ソフィアさん

そうそう! お先にー!w

そういわれればたしかに全部カワサキだ…w
別にメーカーとかどこでもいいんだけど、気になるのをチョイスして行ったらこうなってたw

もしかするとNSR250Rの'88を安く手に入れられそうなのでもしかすると…?
2stはなんかセッティングとか難しそうなイメージあるんだけど…どうなんでしょ
[ 2011/04/11 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/27-f46949e8










