
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS03()

なんか増えた()

DSCF2296.jpg

DSCF2297.jpg

IS03ですよIS03!!











・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁIS01がぶっ壊れまして… 修理だして店員にけっこう強めに言ったら代替機がIS03()



DSCF2298.jpg
特にSHARPが嫌いってことでも無いけど、SHARPのスマフォは二ヶ月と二日おきに壊れることもあるよってこと。
厳密に言えば2/13ってのは修理受付日で手元に帰ってきたのは二週間後ぐらいで、4/15の受付日も5日ぐらいまえに壊れてて修理に出す暇がなかったから出してなかっただけ。 二ヶ月持ってないよ

携帯ってやっぱりなきゃ困るものだし、たまたま俺はサブ機だったからそこまで困らなかったけどこれ一台持ちの人がいたらどーすんのよってこと。

んなちょくちょく修理に出すわけにもいかないだろっつー


DSCF2299.jpg
携帯電話ってこんなに壊れるものでもないし、今回は店員にけっこう強めに言ったんだ。
そしたら解析修理になったよ\(^o^)/
一ヶ月から二ヶ月ぐらいかかるって。 別にいくら時間かかってもいいから完璧な状態で戻ってきてほしいね
店員さんも言ってたけどやっぱり通常の修理って故障部分のパーツ変えて終わりなんだって。
解析修理はまず原因の特定から入るってさ 本当かどうか分からないけど 
原因分かればなんか気持ちいいよね

なんか解析修理ってお金掛かりそう。 でも今回の故障は自然に壊れたからきっとタダだよね?
そう信じる>ω<




SHARPはガラケーだけ作ってればいいよ

もう二度とSHARPの製品買わないからどうでもいいちゃどうでもいいけど

修理出して約二ヶ月ででまた壊れるなんて呆れて何も言えないね(とか言いながらいろいろ言ってるw)


<追記>
どんな故障書くの忘れてました><
使ってると電源がいきなり落ちて再起動
ある日突然電源切れる→永眠

んなわけで電源系がおかしいんだろうと勝手に予想
バッテリーは変えても起動しませんでした^q^
[ 2011/04/20 22:22 ] Android(IS03) | TB(0) | CM(2)

SHARPのガラケー利用者です( ー`дー´)キリッ

個人的にはSHARP好きだよ!← 
スマホは使ったことないからわからないけど!
((ゆるゆるのデザインがすk((

ま、元気になって帰ってくるといいね!
[ 2011/04/28 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>つばさちゃん

んん! つーくんがブログ見てくれた///
嬉しい///

SHARPはガラケー部門だと昔から作ってて悪くは無いんだろうけどやっぱりこういうことあると嫌だね!
ガラケーはCASIOだろjk

とか今の携帯日立です^q^
日立はマジでおすすめしないよw
[ 2011/04/29 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/29-0e3bfadd










