
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みきわめ!

今日は教習所行って第二段階のみきわめ受けてきたよー

そんだけ。
DSC_0015.jpg


第二段階のみきわめ合格しましたよー\(^o^)/

久々に乗ったからコース忘れたりもしちゃってたけど合格もらえた\(^o^)/
Aコース走るよーって言われたのに途中からBコース走ったりしちゃったしねw
そのままなんかテンパって急制動でリアタイヤをロックさせたりもしちゃったけど平気だった☆

3回走ったうちの1回だけだったからよかったのかもね。





DSC_0016.jpg
というわけで今日で教習終了。

あとは卒業検定だけだね! 落ちないといいなぁー

中免取っても回りに免許持ってるの知られたくないなぁ… 厄介だし。


バイクはZXR250欲しい! 変わらないね!
余裕合ったらサブでKSR80欲しいなー なんて思ったり。

いつの間にかカワサキばっかりだよ!/(^o^)\ 
どんまいですよ
[ 2011/04/25 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/32-2d072ce4










