
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪免許取得!

DSCF2314.jpg

普通二輪免許取れた!

住所とか名前とか隠してみたらこうなったよ\(^o^)/


一応今回は合格率65%なんだって。

試験前に勉強しようと思って教本持っていったけど、何故か技能の方の教本持っていくという…w
それでも合格したんだから問題なしだね!w


GWの休日の間だからか、免許センターメチャ混み… 免許センター is over capacity って奴だね

学科受ける部屋もいつもの3倍用意してたみたいなんだけど、それでも全然足りなくて午前の試験を1回から2回に増やしてました…;;

自分は集合時刻の5分前に免許センターに入ったんだけど、それでも午前中の試験の2回目の試験でした。 しかも後ろから5番目だし…

二回目の試験開始が10:00からなのに、受付したのが10:03だったっていうね…w 急いでいけば間に合うから!ってw


どれぐらい混んでたか写真撮りたかったけど、あいにく会場内撮影禁止だったので…。 写真撮る気なかったけど。



というわけで、あとはバイクを買うだけになりました。

250だとZXR250で400だったらRVF400とかRF400とか。

まぁ買えるわけないよね。 やっぱりKSR買おうかしら

そういえば、免許書交付終わって帰る途中でCBR1000Rが立ちゴケしてて、起こせなさそうだったから起こすの手伝ってあげたわ
[ 2011/05/02 22:23 ] バイク | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして、NILLCOMと申します。
RVF400は良いバイクですー
この時代のレプリカはどれも魅力的なバイクばかりですから、悩みどころですね。
ちなみに私は学科試験に一度落ちました^^;
[ 2011/05/06 00:36 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>>NILLCOM さん

コメント返し遅くなって申し訳ないです;;

前にブログ観に行かせてもらいました^^
RVFに乗られているんですか! 今一番欲しいバイクはRVFです!

でも本当に魅力的なバイクばかりで悩みます;;
自分の時は合格率65%でしたからだいたい二人に一人が落ちるということで意外と間違ってなかったり!?
[ 2011/05/08 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/34-8f0219b6










