
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steamで散財…

2011y05m17d_173753470.png
2011y05m17d_173758069.png
2011y05m17d_173802636.png

Steamでセールやってたのでまたまた散財してしまいました…。

SERIOUS SAM HD The Second Encounter

前々から欲しかった TROPICO3 とそのDLCを買っちゃったのよん。


SERIOUS SAM HD The Second Encounterって言うのはFPSでどんどん敵が襲ってくる感じ?
動画観てもらうのが一番いい!w

YouTube - Serious Sam HD: The Second Encounter - Debut Trailer

TROPICO3は国を運営していくシミュレーションゲームって言えばいいのかな?
まぁ自分の好き勝手に国(島)を作れますっと。

ちなみにSERIOUS SAM HD The Second Encounterが$4.99で407.53円でTROPICO3が$3.74で305.45円でDLCが$2.49で203.36円。
全部今日のレートです(;・∀・)  $1が81.67円なんて幸せだわん

SERIOUS SAM HD The Second Encounterはまだプレイ時間10分とかだからなんにも言えない。
なんでSerious Sam HD: Gold EditionとかSerious Sam HD: The First Encounteにしなかったの?
って言うと、Gold Editionは$9ぐらいでやるかわからないゲームにそれだけ出したくなかったってのと、First EncounteとSecond EncounterだとメタスコアがSecond Encounterのほうが上だったからSecond Encounterにしたんだよ!


2011y05m17d_173758069.png

TROPICO3の方はプレイ時間4時間! 買ってからぶっ続けでやっちゃったもんね!w

2011-05-17_00001.jpg
クリックで拡大可

4時間やった結果がこれだよ\(^o^)/
中心街のすぐ近くに火力発電所があるしw

発電所は郊外にもありますぜ

これでも島の幸福度は61%だし住民も371人居るし、国は赤字になってないしでいい感じなんじゃないのかな?
って言ってもこれチュートリアルなんだけどね(;´∀`)

ミッションモードは20年以内にタバコを〇〇本輸出しろとかいろいろあります。

しばらくはTROPICO3やって行くのかなー

とは言ってもMafia2のDLCのジミーの復習ってのをクリアしてないんだよなぁー
ジョーの生き様って方はストーリーあって面白かったんだけど、ジミーの復習はストーリー無しのサブミッションばっかりだから短調で面白くない… 買ったからにはひと通りクリアするつもりだけどね。

ボーダーランズは一人でやる気がしないから友達誘って一緒にやれるときにやる感じ。
自分の周りで3人買ったから4人co-op出来るはずなのに未だに2人co-opしかやってないよ!\(^o^)/


あれ… 来週中間テストだけど大丈夫なのか…? 俺?

大丈夫だ問題ない



あと初回起動時にTROPICO3が家のPCだと起動しなかったんだけど(起動直後にエラー吐いて止まる)、マルチモニタをやめたら普通に起動できましたよっと。
次回からは普通に起動できたし問題なしと。
[ 2011/05/17 18:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/37-a61efa98










