
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しげな保護シート…

DSCF2211s.jpg

結構前に買った(もらった)SC-01Cですが今まで液晶保護シートを貼っていなかったので貼ってみました。

ご、ゴリラガラスの強度を確かめてただけなんだからね!


DSCF2345.jpg

今回買ったのはAmazonで350円で売っていた保護シート。
Amazon.co.jp: docomo SAMSUNG GALAXY Tab用 液晶スクリーン光沢保護フィルム: 家電・カメラ
マーケットプレイスですがAmazon発送なのですぐ届きますよ!


まず値段から行って怪しいw

でも100円ショップに置いてあったら怪しいと思わないで安いねーと思って買っちゃう不思議。 なんでだろう…。


DSCF2347.jpg

届いた商品も怪しい…(´・ω・`)



DSCF2346.jpg
保護シートだからか底面のダンボールは3枚重ねでした。 気を使ってくれたのかな?




保護シートは普通に貼れました。 画面が大きいから難しかったけど…。

難点というか
DSCF2348.jpg
上のインカメラ&光センサーの所の切り込みのところに絶対空気がはいっちゃいます><
自分が下手なのかシートが悪いのかわからないけどw



これだけの保護シートが350円で買えるなら十分です。
指紋もそこまでつかないし。 光沢シートなので外で使うことがある人は気をつけたほうがいいかもですね。
自分は室内使用なので全然問題なしですがw
[ 2011/05/28 20:32 ] Android(SC-01C) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/39-4427d088










