
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がじぇっと が ふえた

DSCF2389.jpg

……!?


DSCF2381.jpg


HTC…?






DSCF2390.jpg
001THですハイw

学割ももう少しで終わっちゃうので1円は諦めて近くのヤマダ電機で4800円で契約してきました!
5月いっぱいですからねー ホワイト学割。

あとヤマダ電機の店員がSIM寝かせ運用を薦めてきたのにはビックリしましたw
まぁヤマダ電機側としては売ればソフトバンクからお金もらえるでしょうから売れればいいんでしょうね。



DSCF2392.jpg
そしていつの間にかこんなに増えてたSIMの数…

左から001TH.auガラケー,IS01,SC-01Cって感じです。

そういえばIS01帰ってきたの記事にしてなかったですね。 また今度書こうかなぁ…。 と思います。

001HTはIPodの代わりとして使おうかな と思っています。
DSCF2393.jpg
携帯電話のクセにDOLBY MOBILE やSRSが入ってたりするので音質にはそれなりに期待してたりしますw
まだ聞いていないのでなんとも言えないのですが。


先ほどamazonで001HTのケースを頼んだので、届くまでは家で引きこもらせて使おうかなと。
それまでに音楽を入れたり2.3.3アップデートをしたりと忙しいです。
もちろん普通に2.3.3(Gingerbread)にするわけではなく2.2(donut)のうちにroot取ってs-offにしてから2.3.3にする予定です。
s-offとはなんとなく想像つきそうですがsecurity-offの略みたいです。 IS01のNANDロック解除と似たようなものだと思います。 ついでに将来のことも考えてSIMロックも解除しておこうかなぁと。
001HTはどこかのSharp()とは違って世界で発売されてるので情報収集が楽でいいですね。 英語なので理解が大変なこともありますが…

ある程度は遊べそうです。
[ 2011/05/29 23:46 ] Android(001HT) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/40-eb202a61










