
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

001HTのケース

4800円のスマートフォンとはいえ、元々の値段は70000万円ちかく…

さすがにケース無しではとても使ってられないのでケースを買ってみました!

最近忙しいのでネットでぽちぽちするだけで購入することができちゃうAmazon.comでの購入。 …忙しくなくてもAmazonじゃんか!って? んなこと気にしないのー
DSCF2397.jpg




今回購入したのは
Amazon.co.jp: 【ストラップホールつき】CAPDASE SoftBank 001HT / HTC Desire HD Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard Crystal Clear, Clear Black 「ソフトバンク 001HT / HTC デザイアHD」専用 ソフトジャケット2XPOSE (クリスタル・クリアー 液晶保護シート 付き) クリアー・ブラック SJHCA9191-P201: 家電・カメラ
これです。 マーケットプレイスですがAmazon発送なのでこれにしました。 かっこよかったしね!※



DSCF2398.jpg

届いたらとりあえす輸入品だなーって感じ。 1780円の価値はあるのか!?

商品ってパッケージ開けるときが一番わくわくしますよね!




DSCF2400.jpg
液晶保護シートも同梱なので先に保護シートを貼ることに…

なにこれ… すごく…アメリカな感じです…


DSCF2401.jpg
某カードゲーム(遊○王,デュ○ルマ○ターズ)のパッケージのように密封されていました。

早速この時点で保護シートに傷が… でも外側の保護シートの保護シート?だけに傷がついていると信じて続行!



DSCF2402.jpg

保護シートまで傷入っててオワタ\(^o^)/

かと言って出品者に新しいの送れよ(゚Д゚)ゴルァ!!って言うのもめんどくさいので放置… 実際使ってればそんなに気がつかない?!


シートの出来としては角のあたりから勝手に剥がれてきたりして100均に売ってる奴のほうがマシなレベル。指紋は目立つけど滑りはいい感じです。



DSCF2399.jpg

あとは肝心な方のケースですが、こんな感じ。 机が白+フラッシュ炊いちゃってるのでクリアっぽく見えますが目で見た感じもこのぐらいの暗さです。


DSCF2404.jpg

実際に装着してみたの図。

DesireHD裏側のバッテリーカバーなどのあのかっこよさを残しつつのケースです。 写真には写ってないですが赤い四角の下にストラップホールもあります。

けっこう重要なハードボタンの押し具合ですが… これはダメダメです。
音量キーはまだマシで電源ボタンは押した気がしないのに押されてたりします。 ココだけ切り取ってもいいかなぁ…って感じ。
もっとどうにかできなかったのかなぁ…? まだSC-01Cのキャンペーンでもらったシリコンケースのほうが押しやすいよ…

個人的な評価は
液晶保護シートは☆2つで本体ケースは☆3つ ってところ。

ボタン押しづらいのはなれるかもしれないし。 ぜったいなれないと思うけど(´・ω・`)

あとは中身いじりですが未だにFroyoのままです、

安全策で攻めたいと思います。 ではではー
[ 2011/05/31 21:56 ] Android(001HT) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/41-bc4fe476










