
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!海だ!サマーセールだ!/(^o^)\

ども。
ご無沙汰しております。

ツイッターには毎日居るのにブログとなるとこれまためんどくさいというかなんというか。

ツイッターの楽さになれちゃうとなにかあれ。



2011y07m02d_195014049.jpg

…で題名のとおり夏d(ry サマーセールだ! ということでSteamer大歓喜のサマーセールの時期がやってきましたね。

とはいえ自分がSteamデビューして初めてのサマーセールなんですが…w



まず、Steamとはなんぞ って人のほうが多いと思うので軽く解説。
SteamとはPCゲームをDL販売で売ってくれるところ。
あとはWikipedia読んどけw → Steam - Wikipedia
Steamが出来てからはひとつのサイトでいろいろなゲームを買うことが出来るようになったので、PCゲーマーへの敷居もぐぐっと下がった…んじゃないかなと。
というのも自分享年12月にSteamデビューしたので何も言えない^q^




実はこのサマーセール7/1から始まっていまして… 記事にするの一日出遅れましたねさーせん


…で個人的に欲しいなー 的なゲームをずらららと。 実は自分用メモも兼ねてたり
一部ゲームはもう購入済みだけどw




o0631034110593476379[1]
まずはPortal2


このゲームは何としても欲しい。 というかゲーマーなら誰でも一度はやっておくべきなゲームだと思う。

ゲーム持っていなくても一度このゲームのOSTを聞いてみて欲しいと思う。
Official Portal 2 Website - Music
無料で公開されているし。 この独創的な音楽というかなんというか。 一時期はずっとこのサントラを聞いてました^q^
自分は特にScience is Funという曲が大好きねこれ


YouTube - ‪Portal 2 - Science is Fun‬‏

んでサマーセールのおかげで今なら33%OFFで$33.49 7/02のレートで2,705.99円って所ですかね。 円安+サマーセール美味しすぎてもう^q^
あ、このゲームはまだ持ってないからだれか俺にプレゼントしてくれてもよくてよ?w

Steamのページはこちら


んで次。




Just Cause 2
ジャストコーズ2ですよ!

2010y03m05d_172821928[1]
なんか手頃な画像がなかったからDEMO版のTOP画面キャプチャしてきましたw

なんでもこのゲームは値段が半端無くて
一年前に発売されたゲームが$4.99ですよ$4.99!
今日のレートで403.19円w 

ただし$4.99なのは今日だけで7/3のAM3:00までです。 お買い求めはお早めに。
ジャストコーズ2のマルチプレイMODはどうなっているんだろう…

Steam で 75% オフ:Just Cause 2



んで次。


tdu2logoy5tz[1]

Test Drive Unlimited 2

TDU2キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しか日本語版発売とカブるっていう…w
このゲームは昔から購入予定だったので即座に買いました^q^

33%OFFの$13.39で1,081.91円。 何故か昨日までは50%OFFで$9.99(807.19円)で買えました。 というか買いましたw

今はDL中でまだやってません。 というか積みゲーが多すぎるので積みゲー消化してからかな(´・ω・`)
Test Drive Unlimited 2(TDU2)はスペインのイビサ島とアメリカ ハワイのオアフ島(ホノルルとかあるとこ)を丸々収録してあって自由に走れるっていうゲーム。
個人的にはこういうまったりドライブゲー大好きなので早くやりたい!

丸々入っているのでゲームのマップ表示はGoogleMAPで問題なしという凄いゲームですw
イビサオアフ

Steam で 33% オフ:Test Drive Unlimited 2



次。

images_20110702204539.jpg
Terraria
自分ほとんどやってないのでよくわからないのですが2Dになったマインクラフトと的な?
で洞窟にどんどん進んでいく感じのゲームです。たぶん。
おもしろい(らしい)ので是非。
というのも一緒にやってくれるフレンドが居ないのでビビリな俺は一人で洞窟には進んでいけないのだった(;^ω^)

お値段$7.49の605.19円。 さすがに最新作だし割引率も低め。 でも十分安いw

Steam で 25% オフ:Terraria



んでラスト。

Railworks 2

(まともな画像がなかった…w)

自由にMAP作れて列車走らせられそうだから欲しいなーと。
Nゲージ的な?w
ああいうの大好きですわ。

お値段75%OFFの$8.74(706.19円)何故かSteamだと高く感じる不思議…
だってこれゲームですよゲーム! 2010年10月19日に発売されたゲームですよ!
そう考えると安いのかな(´・ω・`)

Steam で 75% オフ:Railworks 2


とりあえずこんなモノかな。

んで自分の持ってるゲームはこちら。
Steam コミュニティ :: Lico_1 [JP] :: Games
俺が持っていないゲームならプレゼントしてくれてもいいのよ?(チラチラッ
フレンドおくってきてもいいのよ?(チラチラッ



あ、ひとつ注意しなきゃなのはSteamで買ったゲームは基本的に英語です。 そりゃアメリカの会社から買ってるんだものw 時々日本語対応してあるのもありますが。

PC版はCS機と違ってMODが使えるので人気のあるゲームなら意外と日本語化MODが見つかったりします。
…が最後のRailworks 2なんかは間違いなく日本語化MOD無いだろうなぁー ま、今まで過去に何本も外国のゲームを輸入して買うというなかなかなゲーマーさんだったので英語だろうが北朝鮮語だろうが関係ない!(なにこのフラグ…

サマーセールは7/10までやっているので日替わりの割引ゲームが楽しみですね!
こりゃ散財しそうだわ(´;ω;`)
[ 2011/07/02 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/43-49cfb8bb










