
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭山湖林道行ってみた! \ぱーと1/

DSCF2472.jpg
ご無沙汰しております。



今回は久々に自転車に乗って狭山湖林道に行ってきたときの写真でも…。
行ったのは6/18だけど\(^o^)/

記事にする暇がなかったんだよ…よ…。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.775765,139.40187&spn=0.029491,0.066047&z=15&brcurrent=3,0x6018de536eb0b8c7:0x3f464f03de5f1303,1
場所的にはこの湖の周りの道。

狭山湖林道って名前があってるかはわからん/(^o^)\

早速行っくよー!

DSCF2430.jpg

まずはトリップメーターを0に合わせて…と。

あ、今回は長めの記事になるだろうからたぶん何回にも分けて記事書くよ! 






家から狭山湖林道に行くのには東村山市を通過するのですが…。
DSCF2431.jpg
菖蒲まつりというお祭りをやっていたのでちょいと立ち寄ってみようかな!と。

それにしても6月なのにお祭りとは早いですなぁ…。





DSCF2432.jpg
がんばろう!日本! 
募金箱があったので気持ち程度お金をいれておきました





DSCF2434.jpg
DSCF2436.jpg

上がISO感度最低(64)で下がISO感度最大(1600)で撮った気がします。
そんなに変わらないかな?右の草が白飛び気味なのが気になるぐらいかな。
この時はなぜかカメラに興味があってデジカメのモードをマニュアルにしていろいろ撮ってみています。(今もけっこう興味ありますが。)
ちなみにデジカメはコンデジだよ!w

下手にISO感度上げるとノイズが乗ったりして難しいです><




DSCF2438.jpg
この時は何かの花が綺麗に咲いていました。 きっとこのための祭りなのでしょう。



DSCF2440.jpg
なんて言う名前の花でしょうか。 イマイチ花に興味がないのでわかりません/(^o^)\



DSCF2441.jpg
カメラに興味g(ry
なのでマクロを使って撮ってみたり。 とはいえマクロは普段から使いますが!←
マクロを使った写真ってなんか好きです。



DSCF2443.jpg

髪をなびかせながら走る幼女(ぉ
たまたま写真撮ったら写っただけですよ!よ! えぇ。



DSCF2446.jpg
黄色い花が咲いていて綺麗でした。
この花だけ隔離されて植えられていて何やら特別なオーラを醸しだしていました。







あまりここに長居しても林道走れなくなっちゃうので狭山湖林道へ向かうことに…!


DSCF2449.jpg
先ほどの公園を出て300m程走ったところでしょうか。
テールランプがなぜか走行中に半分になり水たまりにポチャン…と。



DSCF2450.jpg
すぐに救出そして吸湿しましたが電池が一本水たまりの中へドボンしたのでテールランプはつかない状態に…。

あ、まだ電池変えてないや!/(^o^)\ もう7月も終わるというのに…。



ということで今回はこのへんで一度区切りたいと思います。

次回へ続く…。





ブログに書きたいことはいっぱいあるのに時間がなくてかけない/(^o^)\
[ 2011/07/21 21:08 ] 自転車(プレスポ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/44-7a31de15










