スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だったので…

 



ネットでたまたま見た写真が……




PC360.png



……これ 左上とかすごく僕の使っているPCケースに似てません?
というわけで…





MyPC360.png

やってみましたw 暇だったし。

左上は使ってるケースのNZXT Phantom-W です。
(組んだ時の記事はこちら Licoのきまま雑記 組み終わった!)


右上はBenQのG2420HD です。 FullHDのモニタが15000円切るぐらいの値段で買えるなんて本当にすごい時代ですよね…。

買った時の記事Licoのきまま雑記 ねんがんのデュアルモニタ環境を手に入れた! 最後バイク!


右下は… エレコムの糞マウス。 使ってみればわかる… どれほどのものか…
使ってるといらいらするだけですえぇ。
どうでもいいけど明日から部活の合宿行くから更新できない/(^o^)\

ってもともと更新してないじゃん\(^o^)/
[ 2011/08/01 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/45-d463a0bf










