
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イギリスをどらいぶ

今日はUKTSでイギリスをドライブ。

わりとこの手のゲームは好きです。



game 2011-09-02 23-33-27-25

トレーラーかっこいいお^ω^
狭い道で停車したから後ろ渋滞しちゃってるけど気にしない…w





game 2011-09-02 23-33-13-93

夜で暗くてわかりづらいと思うけど今回の積荷はブルドーザーでした。

なんとなくコンテナより重い気がする…。




game 2011-09-02 23-30-36-47
上のAberdeenという街からLondonまでの輸送。
高速道路で行くので運転が楽でいいわー。
距離あるから精神的にじわじわ来るけどね!




game 2011-08-31 23-52-31-47
そしてこのゲーム内装がちゃんとしてるからドライバー視点で走りたくなっちゃう。
街中のグラフィックは今のゲームと比べちゃうとアレだけれども十分 と言われたら十分かな。
むしろこのグラフィックをキープしてもいいから道を増やして欲しい…。

このゲームを作ってるSCSの公式ブログに載っていたYoutubeの動画

ETS2 - Live Screenshots - Aqueduct - YouTube
トラックゲームという比較的ニッチなものにこれだけの綺麗なグラフィックを持ったゲームが作れるのは凄いと思う。 これだけ綺麗だったら文句ないしね。





[ 2011/09/02 23:24 ] ゲーム - UK Track Simulator | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/49-a82c6883










