
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ば、ば、バイク(^o^)ノ

(^o^)ノ

ども。ご無沙汰してます。

早速ですが、バイク買いました[ '_ㄣ' ]


てってれー♪
IMAG0095.jpg
VFR400R(nc30)です!
中身は89年製に後期のカウルが入ってます! ニコイチって奴ですね!w
ニコイチでも重症なところは無かったので買っちゃいました♪ 前のオーナーさんがコケてカウル割っちゃったんですかね?w

外から見る分には特に問題はないようです! 
一応お店の人がキャブのOHなどなど済ませてくれているのでエンジンかからなくなったりぶっ壊れたりすることは無いかなぁとは思いますけど時間あるときにバラしてみないとなぁ…
自分で見ないとなんか心配だしw



IMAG0096.jpg
プロアームかっこいいお^ω^

あ、もともとタイヤが硬化していてツルンツルンだったのでタイヤを新品に交換してあります。
α12のHゲージ履いてます。 最初はツーリングタイアのGPR200をおすすめされたんですがα12で見積もり出してもらうと3000円しか差が無い! ということで迷わずにα12でw 前後で30000円ちょいだったかな?




IMAG0097.jpg

初バイクということで公道を走るのもあまり慣れていなくて怖いですw
過去に友達と奥多摩にに行ったことがあってそのおかげで公道走るのにガクブルするほどでは無いですがw


一度アクセルを軽く捻ってみたら結構いい感じの加速をします♪
さすがにSR400と比べると加速感では負けますがこっちは上まできっちり加速してくれて本当に気持ちいい!
そして1速だけであわわkm/hに到達しててびっくり。
さすがフルカウル! スピード出しても安定してました。

難点と言うか慣れていないからか小回りがあまり効かないです…。
Uターンとかはやっぱり車体を傾けないとダメかなぁ…。 怖くて傾けられないですw
あと当たり前ですが収納スペースがほとんど無い!
ポテトチップスの袋一袋とちょいちょいぐらい。まぁそんなに詰め込むものも無いので問題無しですw


ガソリンが納車時に3L程入っていて15km走ったので残り2Lぐらいかな? 今はリザーブですw

バイク関係の物を買っていたらお財布の中は残り400円…
という訳でガソリンを補給するお金もありません/(^o^)\

今年はもう乗れないかなぁ(´;ω;`)

だれかガソリンください()






IMAG0098.jpg


納車時オドメーター:11759.3km

本日走行距離:15.5km
[ 2011/12/25 21:42 ] バイク - VFR400R(nc30) | TB(0) | CM(2)

お、かっこええやんNC30♪
俺のスパーダと同じくらいの年代ですねぇ。
で、せっかくのフルカウルだし、痛車化のご予定は?w
[ 2011/12/28 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ソフィア さん
かっこいいですよねぇ(;´Д`)

確かに同じぐらいの年代…ッ
痛車化の予定は無いですww 
貼るとしてもほんの少しかなぁ…
[ 2011/12/30 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/55-d3ada1e3










