
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今更】nc30ライダーズミーティングに行ってきた。


むむ。 お久しぶりです。
ミーティングと言うかオフ会と言うか。。。

TwitterのフォロワーさんにVFR400R(nc30)乗りの方が4,5人ほど居るのです。
なんでもnc30乗りで集まると聞いたので参加させてもらうことにしました。

ちなみにこれがあったのが2月12日。
今から一ヶ月近く前ですorz


P2120447.jpg
一応ナンバーにモザイク掛けたけどこれじゃ意味が無い。。。
集合場所が足立のNAPSでした。
足立のNAPSは初めて行くので不安だったのですが無事にちゃんとついて安心ですw
途中環七も走りましたが特に問題なく走れました♪

今回来るのは自分含め3人でしたん。

そして無事合流してからはと言うと…

2時間ぐらい?ずーっとお話してました♪w やっぱり同じバイク乗り、ましてや同じ物に乗っていると話が合うのなんのってw
そして自分の無知さがうんたらかんたら…orz

その後にはNAPS店内に入りまた1時間ほどぐるぐるしてました♪


P2180476.jpg
自分はブレーキ、クラッチレバーに取り付けるスポンジを買ったのですが穴の大きさが合わなく使えませんでしたorz
今は自転車のブレーキレバーについてますw

NAPSでのお買い物も終わりすぐ近くのファミマに移動。
写真撮影会が開催されましたw

P2120451.jpg
ナンバー掲載許可はもらってますが一応モザイクかけました。 けどこの細かさじゃ意味が(ry 何か問題あったら言ってください(ぉ


P2120452.jpg
丸目二灯カコ(・∀・)イイ!!
実は自分今のバイクの実物見るまでは丸目二灯があまり好きでは無かったりしますw
ちなみにこの写真今IPhoneのロック画面壁紙だったりします。


P2120454.jpg
うっひょー!
自分のだけ色違いでなんか場違い感が… そ、そんなこと無いよねっ?


P2120457.jpg
横から見たの図。
この写真だとまるでディーラーに止まっているかの様です!
90年代はこんな時代があったんだなぁ…。


写真撮影会も一段落し、折角なので3台で軽く走ることにしました!
行き先は東京スカイツリー!
足立のNAPSからは言うほど距離が無く丁度良い場所でした♪
そして先導してくれたらんく師匠ありがとでした♪



P2120468.jpg
(画像を縦にし忘れた…。)
すぐ近くまで行くと一番上から下までカメラの中に入れるのが大変です…
広角レンズのSJ-20を持ってて良かったと思える瞬間でもありますねっw また時間があったらSJ-20少し紹介してみようかと思いますっ♪


P2120470.jpg
スカイツリーとnc30。
ForceV4のペイントがいい感じです!
ForceV4たまらんです!w


路上に居たおじちゃんにいきなり話しかけられたと思ったらなんでも写真とってくれるようで!
それもおじちゃんの一眼レフカメラ! SDカード貸してくれれば撮ったるよーとw
なんでも話を聞くと朝ズバ?めざましテレビ?忘れてしまいましたが、テレビの写真がうんたらかんたら…
とりあえずすごい人な様ですw 警備員とも仲良くて常連の人の様でした。

5S0X87881_convert_20120311203612.jpg
そのおじちゃんに撮ってもらった一枚。
さすが一眼レフ!とでも言っておきましょうかw
スカイツリーを撮る分に仕方無いとは思いますが外側が歪み過ぎてて辛い><
それにしても綺麗な写真なのでおじちゃんには感謝です!

そして自分以外の方はプロテクター入りのジャケットを着てて望ましい>ω<
身を守る物なので一番最初に買うべきなのでしょうが…。
納車時も今も予算的にとても厳しいのです>ω<
[ 2012/03/11 23:09 ] バイク - VFR400R(nc30) | TB(0) | CM(5)

はじめまして!

楽しそうですね^^

自分はその年代のジジィですが・・・
今月納車されるかもです♪

今後良かったら絡み等宜しくお願い致します!
[ 2012/05/11 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ジィジ さん

はじめまして♪

おお!今月納車されるといいですね♪

是非! 古いバイクですし情報交換しましょ!
[ 2012/05/11 18:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 04:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/23 06:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lico1.blog137.fc2.com/tb.php/59-32fefc7a










